OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 連絡待ち

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日の夜、納豆を食べていたら、ガリッと何かを噛んで、見たら奥歯の詰め物が外れていた。少ししみる。また歯医者通いだ。しかも今はお盆休み 。つくづくついていない。

朝から霧雨模様で、涼しいが湿気でうっとうしい。今週はパン食に戻したが、あまり食欲がない。

帰省帰りで東京へ寄る弟から連絡があると思って、夜時間をあけるために、昼携帯を持ってジョギングに出る。小雨が降ってきたがじきにやんで、日が差したら暑くなった。シャワーを浴びて、午後は 汗をかかないようにエアコンをつけて過ごす。

今日の株価は、楽天がストップ高で6万円突破。7万円を超えれば売って利益を出せる。インデックスも一時ストップ高をつけて10万円を突破した。こちらも12万円を超えれば大幅な利益が出る。ヤフーも上がったが、ソフトバンクは落ちてまた買値を割り込んでしまった。また2000円を割り込むようなことがあれば、いったん売っておけば良かったということになるのだが。
拝むだけで上がってくれるんだったら、靖国神社でも富士山の神社でもどこへでも参拝するのだが。

このところあまり音楽を聴いていない。通勤電車で聴く機会がなくなったせいもあるが、これまでどんなのをホームページに掲載してきたかわからなくなってきたということもある。そこで、株価をチェックする合間にデータを整理して、エクセルでデータベースを作り始めた。ただ最近、気分にぴったり来る音楽がどうも思いつかない。

一日中携帯をすぐそばにおいて待っていたのだが、結局弟から連絡がなかったので、夜またシャワーを浴びてのんびり飲む。湿度計が85%を超えているので、エアコンをつけてしまった。写真は近所で見つけた夏の花、ムクゲ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連絡待ち OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる