OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 一大事

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久し振りに7時頃出た。渋滞が戻ってきた感じで、7時20分に大晦日には川越市内に入っていたのに、まだ新座市内だ。いつものおばあさんともだいぶ離れた場所ですれ違った。ものすごい距離を歩いている。それでも川越市内の渋滞がなくて、今日も早く着いてしまった。

定例の仕事が少なくて、午前中さいたま新都心の官庁へ報告に出かける。書類はたいしたことはないが、なぜか時間がかかってしまった。帰り川越市内が渋滞していて、昼過ぎてしまった。

今日の弁当はサンドイッチ。ハムとチーズとトマトを乗っけただけで、もったいないから耳は切らないし、トマトがはみ出るので切ったりもしない。遅くなったら、駐車場かどこかで食べようと思っていた。

画像


午後は暇になったので、電話番号簿に追加を入力したり、備品を注文したり、電話連絡やらの雑用で過ごす。

帰り、携帯に電話が入ったので、家に着いて会社に電話したら、官庁の立ち入り検査が入るそうだ。そういえば、今日官庁へ行った時、妙に時間がかかったし、隣にも別の業者が立ち入り検査の指摘事項の報告に来ていた。あれこれ引っかかることがあれば、責任を取らされて失業かも。この時期痛い。

とりあえず、大泉方面へゆっくりジョギング。まだ太腿の張りが残っている。久し振りに、平日3日連続走れたし、距離に苦痛を感じず走れた。

シャワーを浴びて、肉豆腐で飲む。姉が帰ってきて、買ってきた寿司を食べる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一大事 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる