OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンとジョン

<<   作成日時 : 2016/11/15 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は本を読んでいるうちに寝てしまい、目が覚めて明かりを消したら眠れなくなった。今日は少し寝不足。

午前中、さいたま新都心の監督官庁へ申請に行く。午後は申請書類や入札の書類をファイリング。残った時間で社長の報告書を作り、定時で帰る。

昼は車の窓を開けるくらい暖かかったが、帰り風が強くなってきた。まだ昼の暖かさが残っていたので、着替えて走りに出る。強烈な北風で走っているどころじゃなくて、2.5キロ地点で引き返した。少しでも走れたからいいか。

肉そばを食べて禁酒。デザートの柿はこれまでになく甘くておいしかった。

昼、車でラジオを聴いていたら、懐かしい音楽がかかった。ここまで出ているが思い出せない。サビでやっとアンドリュー・ゴールドの「ロンリー・ボーイ」だとわかった。ちょっと似た感じで、イングランド・ダンとジョン・フォード・コーリーも聴きたくなった。昔レンタルレコードで借りて録音したカセットはあるが、CDを探そう。そういえば、昔はイングランド・ダン&ジョン、イギリスのダンとジョンだと思っていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンとジョン OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる