OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS なにを聴く?

<<   作成日時 : 2017/04/25 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りに早い時間に目が覚めて、その後二度ほど目が覚めた。どうせ眠れないならと早めに起きて、朝食や弁当の支度をする。

今日はほぼ、契約書と申請書類に専念できた。あとは問い合わせている情報が入ればほぼ完成だ。今日も定時で帰る。

今日は早く着きそうだったが、三芳から新座が渋滞で、結局また遅くなってしまった。7時過ぎ走りに出る。時間がもったいないので、2.5キロ地点で引き返した。帰りは向かい風が強烈でペースも上がらなかった。

肉野菜炒めを載せたインスタントの塩とんこつラーメンと冷や奴で禁酒。

帰り何を聴こうか迷ってしまうので、ABC順に並べてあるCDをAから探して、春っぽいものを選んでいる。昨日はアメリカ、今日はブレッド。明日はCかな。

車の燃費は18キロ超えたが、渋滞もあってそこからなかなか伸びない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにを聴く? OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる