OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦り出す

<<   作成日時 : 2017/04/26 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中、咳込んで目が覚めた。また風邪だろうか。やはり冷たい風に当たったのが良くなかったのだろうか。次目が覚めたら4時半だったから、まあ眠れたようだ。

契約の仕事がそろそろ落ち着いたかなと思ったら、通常に仕事が遅れがちになっている。もうじき月末だが、新規のお客のところは契約書を見て1回払いとか2回払いとか毎月払いとか、支払い条件を確認しなければならない。請求書も指定様式かどうか、完了通知書のようなものが必要かなど。全然できていない。

午後お客さんのところへ約束手形を受け取りに行く。領収書は作っておいたが、裏が気をどうするのか、ネットで確認して印鑑を押しておく。これで2時間つぶれた。明日銀行へ取立を依頼しなければならない。

預かっている契約書は今日中に作りたかったので、30分ほど残業。

遅くなったのでジョギングは中止。たらとブロッコリーとアスパラとぶなしめじのカレーパスタで禁酒。くたびれた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焦り出す OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる