OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡辺真知子・夢のトリビュートアルバム

<<   作成日時 : 2017/04/29 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目が覚めたら熱っぽくて頭痛がする。時計を見たら5時。まだ1時間寝ていられると思って二度寝して6時起床。

カフェオレとトーストの朝食。コーヒーもパンもおいしくない。身支度して、洗濯物を干して、8時過ぎ走りに出た。

今日もウィンドブレーカー。風が強くて冷たい。今年は春になっても風が冷たいままだ。風邪のせいか身体が重くて、川越街道の三芳方面6キロ地点までのんびりジョギング。

画像


川越街道のハナミズキ。

シャワーを浴びて、買物に出る。ワックスがけの準備をと思ったが、今年はワックスワイパーで済ませようかと思う。

昼食はレトルトカレーとゆで卵入りのサラダ。

その後すぐ掃除を済ませる。

午後、渡辺真知子の特集ブログに記事をアップする。今回は、想像のトリビュート・アルバムの企画。歌声を想像しながら考えると、山口百恵とか岩崎宏美の声がぴったりくると思う。

その後、風邪薬を飲んで暖かくしてソファーでしばらく横になる。

12キロのジョギングなのに、子供の頃の遠足や運動会の後のように、足がガタガタで膝がだるい。結局、夕方まで本を読んだりしてゴロゴロ過ごした。

夕方、強烈な北風が吹き出して、シャワーを浴びて出たら、雷が鳴って、雨が降り出した。変な天気だ。

チーズ、枝豆、唐揚げとポテトマカロニサラダ、焼きそばで飲む。今日はウィスキーのソーダ水割り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡辺真知子・夢のトリビュートアルバム OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる