OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡辺真知子のスタジオライブ

<<   作成日時 : 2017/05/12 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も2時過ぎ目が覚めて、テレビをつけたら「さまぁ〜ず」が出ていて、少し見てそのまま寝たみたいで、気が付いたら5時前。すぐ起きる。

少し早めに出る。車の燃費計が一瞬だが20キロまで行った。コンビニに寄って、デカボトル缶コーヒーと昼のおにぎりとパン、それにフルーツパウンドケーキを買う。

午前中、コーヒーを飲みながらケーキをつまんで、昨日の続きのファイル作り。ほぼ午前がつぶれてしまった。午後は最後まで残っていた新規のところの申請書類6件分を作る。契約書その他の確認の連絡も済ませた。まだまだ残っているが、とりあえず方向ははっきりした。帰る前仕事を頼まれて30分ほどの残業。

この前録音した渡辺真知子のスタジオライブを聴きながら帰る。前半部分は初めて聴くが、後半部分は以前あったMCが削除されて、以前なかったMCが入っていたりする。1時間という中で50分ほどしかなかったので、適当にカットしているようだ。羽田健太郎との出会いとか、「なのにあいつ」の作曲の苦労とか話している。それにしても、しゃべりがかわいい。

西友で買物して帰る。

シャワーを浴びて、チーズ、枝豆、買ってきたお惣菜の肉じゃが、茶わん蒸し、握りずしで飲む。今日は日本酒。

明日は床屋があるので、それほどのんびりもできない。しかし、天気予報は一日雨。午前中床屋へ行って、午後のんびり過ごすか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡辺真知子のスタジオライブ OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる