OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足継続中

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はやっと早く寝られたが、1時半頃目が覚めたら、土踏まずとふくらはぎがつりそうになって起きてストレッチしたりしてあまり眠れず、それでも最後は二度寝して目覚ましが鳴る前に起きた。どうなってるんだろう。

珍しくツナサラダを作って食べて、少し早く出て、コンビニでデカボトル缶コーヒーを昼のおにぎりとパンを買う。今日は定番の明太子とカレーパン。

いつもに戻った感じで、定例の仕事、午前中急な支払いで銀行、見積の作成、次の仕事の準備、委託先への連絡などを片付ける。急な仕事が入って30分ほど帰りが遅くなった。

帰りは、渡辺真知子のスタジオライブを聴く。やはり、しゃべりが可愛い。

チーズ、枝豆、冷凍ギョーザにブロッコリーとほうれん草の中華炒め、レタスチャーハンで飲む。今日はビールと冷酒。

ニトリに注文していたカモメ模様のスリッパが届いた。いつもはMサイズでちょうどいいが、今回のはちょっと窮屈だ。
 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝不足継続中 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる