OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 足はつるし風邪だし

<<   作成日時 : 2017/05/20 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は冷酒2杯目の途中でやめて寝たが、2時頃目が覚めると、今日も足がつりそうになって、その後あまり眠れなかった。

6時前起床。熱っぽくて頭痛がする。最近土曜の朝はいつも風邪気味だ。アイスコーヒーを飲んで、トースト1枚食べる。洗濯物を干して身支度して、8時前走りに出た。

今日は今シーズン初のTシャツ・短パン姿。少し空気が冷たい感じだ。風邪のせいか息がきつい。頭痛もするし、川越街道三芳の5キロ地点で引き返した。10キロをキロ6分14秒ペース。あまり調子良くない。

今日はユーミンを聴きながら走った。去年の今頃、ユーミンのLPをパソコンに録音して、ウォークマンで走りながら聴いていいなと思っていたら、ある日突然渡辺真知子も聴きたいなと思ったのだった。

シャワーを浴びて、給油と買物。久し振りにリッター18キロまで行った。ついでに、久し振りに鳥の糞がついていたので、洗車もしてもらう。あとは西友で買物して帰る。

午前中パソコンにデータを入力して、渡辺真知子の雑誌記事をスキャンして、画像編集する。

昼食はレトルトのポモドールソースのスパゲッティとトマト。

すぐ掃除する。

風邪薬を飲んで、風に当たると良くないので窓を閉めてソファーにしばらく横になる。

起きて、渡辺真知子の特集ブログに記事をアップする。

画像


後は夕方まで本を読んだり、ウォークマンにビートルズとストーンズの曲を転送したりする。体がだるくて何もする気になれない。

スーパーでするめいかと甘エビのセットを見かけて、今日は暑くなるということだったので急遽メニューを変更して、いか納豆、甘エビ、今シーズン初のなすとピーマンと豚肉の炒め煮、それに昔よく食べた永谷園のマーボー春雨で飲む。今日は焼酎のソーダ水割り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足はつるし風邪だし OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる