OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪悪化、寒い

<<   作成日時 : 2017/05/21 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目が覚めると、昨日以上に風邪の具合が良くない。

5時半過ぎ起きて、アイスコーヒーを飲んで、カレーパンを食べて、身支度して、6時半過ぎ、とりあえず走りに出る。

せめて10キロでもと思って走り出したが、一度は1キロも行かないうちにやめようかと思った。何とか和光樹林公園まで辿り着いて、複合コースを4キロ走って給水休憩、残り3キロ走って帰った。合計15キロを6分8秒ペース。最後の5キロだけ、キロ6分切れた。虫が増えてきて、口の中に1回、目の中に1回入ってしまった。今日もTシャツとスパッツ。夏場と違って、朝は涼しい。

シャワーを浴びて、食料品の買物をして、洗濯物を干して、一休み。

午前中、アイスコーヒーを飲んで、ミニドーナッツをつまんで、ジョギング、家計簿、気温のデータを入力して、渡辺真知子の特集ブログに記事をアップする。今回は、高校時代のフォークと短大時代のロックの活動、デビュー前後の状況について、詳しく書かれている。

画像


昼食は、おにぎりと昨日の残りのなすとピーマンと豚肉の炒め煮。

午後、風邪薬を飲んで横になったが、全然良くならない。それほど食べていないのに、胃腸も重苦しい。

黒川博行の直木賞受賞作「破門」を読んでいたが、もともとヴァイオレンス物は生理的に受け付けないし、同じようなシーンの繰り返しばかりで馬鹿々々しくなってやめた。ごみ箱に捨てよう。

筋トレもギターも何もする気になれない。

ony Musicに「Machiko Premium 1983-2011」を注文した。8枚目以降のアルバムにアルバム未収録のシングル曲、未収録音源などが入っている。これで、未入手のアルバムは「Feel Free」と「そっとふりむいて」の2枚だけになる。公式ホームページでは17,000円で買えるのに、ヤフオクで中古品が19,000円で出品されているのが疑問だ。

チーズ、枝豆、唐揚げ、きゅうりとレタスのサラダで軽く飲んで、レトルトのスープカレーを食べる。

今日は暑かったらしいが、締め切った部屋にいて全然暑さは感じなかったし、シャワーを浴びた後開け放したベランダから入る南風も冷たい。風邪薬を飲んで寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪悪化、寒い OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる