OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 片頭痛再発

<<   作成日時 : 2017/05/27 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中片頭痛がして眠れなかった。起きて頭痛薬を飲んだほうが良かったかもしれない。いつもは右側だが、今回は左側でちょっと感じが違う。

6時半過ぎ何とか起きる。起きたら片頭痛は治まったが、頭が重くて芯があるようにぼんやりする。アイスコーヒーとチーズトーストを食べて、洗濯物と毛布を干して、とりあえずジョギングは夕方まで様子を見ることにする。頭痛薬にするか風邪薬にするか迷ったが、片頭痛は治まったし、まだ鼻がグズグズしているので、風邪薬にした。

午前中、買物に出る。今日は第3のビール1ケース、米、弁当材料、石鹸類、風邪薬とかいろいろ買うものがあって、かなりの出費。マルチビタミン&ミネラルも買った。1日1錠、3ヶ月続けているが、特にどうとも感じない。

昼食はレトルトカレーにトマトとゆで卵のサラダ。

すぐ掃除を済ませて、ソファーに横になって読書。いつの間にかしっかり寝てしまった。起きても頭が重くてはっきりしない。ご飯を炊いて冷凍したり、肉を小分けにして冷凍したり、夕食を作ったりと、家事を先に済ませる。

夕方、走りに出ようかと思ったが、頭がぼんやりして転んでもしょうがないし、風も出てきたのでやめにする。代わりに渡辺真知子の特集ブログに記事をアップする。今回は、飛騨高山の旅行記。

画像


土日暑くなるという予報だったが、一日冷たい北風が吹いていた。

チーズ、枝豆、パブリカ入りのハヤシライスで赤ワインを飲む。飲み始めたら、また頭の左側に違和感が出てきた。アルコールが原因かな。

ヤフオクで、また渡辺真知子の記事切抜を落札した。今回のは、五輪真弓、竹内まりやとの対談が入っていて、興味深い。五輪真弓とは同じレコード会社、同じディレクターだし、竹内まりやとは同じ時期ヒットしているから、楽屋で話したりしているはずだと思う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片頭痛再発 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる