OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪継続

<<   作成日時 : 2017/05/07 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日から飲み続けているが、薄い水割り2杯とか、氷たっぷりの冷酒2杯とかに抑えているので、朝アルコールが残っていることはない。しかし、普通のパジャマ、毛布1枚に変えているが、今日も熱っぽい。

今日もカフェオレとハムトースト1枚の朝食をとって、とりあえず10キロでも走れればいいかと思って、7時前出発。

外はどんよりした曇り空で北風が吹いている。薄手のウィンドブレーカーにした。やはり息がきついし身体も重いし、頭も少しふらふらする。信号で休みながら和光樹林公園まで行き、ジョギングコースを5周したところでやめて帰った。

画像


和光樹林公園のつつじ。

シャワーを浴びて、買物に出る。

午前中、パソコンのデータを入力して、渡辺真知子の特集ブログに記事をアップする。今日は単純な紹介記事。ボズ・スキャッグスの日本公演に行けなかったと書いてある。ラジオで聞いたが、アース・ウィンド&ファイアーの時なんかも、行ったつもりでレコードを聴いていたらしい。

昨日届いたビートルズとストーンズのCDをパソコンに取り込む。あとで1時間程度に抜粋してウォークマンに転送しようと思う。ストーンズのほうが国内盤で、いらないブックレットとかあれこれついているが、ビートルズのほうは輸入盤でCDがむき出しのまま入れてあって、取り出すのが大変だ。これだから輸入盤は嫌だ。いらなくなったCD−Rのケースに移そうかと思う。今週は月曜から木曜までビートルズを聴いて、金曜日は渡辺真知子のスタジオライブを聴くことにしよう。

昼食はおにぎり弁当とトマト。

午後、風邪薬を飲んで少し横になり、あとは読書したり、競馬のNHKマイルカップを見たり、ギターを少し練習したりして過ごす。

昨日の海老の残りと帆立のオリーブオイル焼き、レタスときゅうり、ガーリックライスのカフェ風ワンプレートで軽く飲む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪継続 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる