OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに20キロ走った

<<   作成日時 : 2017/06/11 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はチーズと冷凍ピラフでビール2本飲んで、缶詰の焼鳥で冷酒をちょっとだけ飲んで、12時半に寝た。いつもなら、最初に目が覚める頃だ。

5時頃目が覚めて、二度寝して6時前起床。遅く寝たのが良かったのか、よく眠れたようだ。アイスコーヒーを飲んで、卵パンを食べて、7時過ぎ走りに出る。

曇り空で少し肌寒い。和光樹林公園までキロ6分15秒ぐらいのペース。複合コースでキロ6分ぐらいで走り、久し振りに20キロ走れた。今日は誰も来ていなかった。

画像


和光樹林公園近くの緑道の紫陽花。

シャワーを浴びて、西友で食料品の買物をして、午前中アイスコーヒーを飲んでミニドーナッツをつまんで、パソコンにデータを入力し、ついでに読書録を更新して、渡辺真知子の特集ブログに記事をアップする。今回は山口百恵とのツーショット。これで雑誌の記事ネタもほぼ尽きたので、しばらくは情報を整理して、過去のページを改定する予定。

画像


昨日、コーラスの渡辺真知子風のスカートの子が可愛かったのでネットで調べたら、最近はミディ丈のスカートが流行りらしい。それと、コーラスの女性は二人ともシンガー・ソングライターでもあるらしい。最近、ギターを弾きながら歌う下手な若い子がよく出てくるが、まともなソロ・シンガーにはあまり活動の場がないのかもしれない。

昼食はおにぎり弁当とトマト。

すぐ掃除して、午後1時間ほどソファーに横になる。久し振りの20キロでかなりくたびれた。

本を読んだり、ギターをいじったりするが、くたびれて何もする気になれない。せっかくの休み、何かすることがあると思うのだが。

夕方、またくしゃみ、鼻水がひどくなってきた。この風邪、いつまで続くんだろう。

19日の定期健診に備えて今日から禁酒の予定だったが、昨日ろくに飲めなかったので、明日からにして、何を食べようかとあれこれ考えたが、面倒なので昨日食べなかった枝豆、冷蔵庫に残っている肉団子にレタスときゅうりのサラダ、お惣菜の中華サラダで飲む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りに20キロ走った OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる