OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪気味

<<   作成日時 : 2017/06/13 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中目が覚めたら寒かった。

起きて鏡を見ると、目の出血は全然とれていない。

仕事はあらかた片付いているが、なんやかんやとすることがあって落ち着かない。とりあえず今日も定時で帰る。

昨日、今日とまたオートアイドリングストップしないので、燃費が落ちてきた。

小雨で寒かった一日。傘をさすほどもない小雨だが、何となく体調がよくないし、寒いので、ジョギングはサボり。

焼うどんと冷奴で禁酒。デザートはヨーグルトとピーナッツ。

くしゃみ、鼻水のほかに、咳も出てきたので、風邪薬を飲むことにする。眠くてしょうがない。早めに寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪気味 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる