OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調さらに不良

<<   作成日時 : 2017/06/15 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も目の出血は引かない。むしろ目の内側まで広がってきたような気がする。いままでは2、3日で目立たなくなっていたが、今回は範囲が広いしなかなか退かない。ジョギングなんかしないで、安静にしていればよかったんだろうか。

この前申請した書類の訂正の届出の準備をする。書類を印刷して製本しているうちに、問題点に気が付いた。電話で問い合わせしたら、問題ないともいえるようだが、対応する人間によって変わってくるかもしれない。もうどうでもいいやという感じで、定時で帰る。

頭が重いような眠いような感じで、運転がきつい。風邪なのか、どこか悪いのか、よくわからない。

帰りやっとオートアイドリングストップが復活した。気温が25度超えていないとだめなようだ。

しばらく安静にすることにして、ジョギングはやめて、シャワーを浴びて、肉そばで禁酒。

気休めでしかないが、目薬を差して、今日こそは10時前にベッドに入ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調さらに不良 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる