OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 樹林アフター

<<   作成日時 : 2017/06/04 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目が覚めると、また軽い編頭痛がする。いつもより遅く、6時半頃起床。だめならウォーキングに切り替えて、それでもだめなら戻るというつもりで、7時半過ぎ走りに出た。10キロか最大でも13キロ、6分30秒ぐらいのペースを予定。

今日も北風が冷たくてTシャツ・短パンでは寒かったが、何とか和光樹林公園まで辿り着いて、5キロ走って帰った。合計13キロを平均6分7秒ペースで走った。

画像


新座緑道の柘榴の花。

シャワーを浴びて、食料品の買物に出る。洗濯物を干して、パソコンにデータを入力する。

風邪の熱っぽさと軽い頭痛があってどうしようかと思ったが、自転車で樹林公園へ戻り、アフターに参加した。今日はF島さん、I河さん、Y川さんと4人。午後は日差しが強く暖かくなった。さくら公園も家族連れでいっぱい。

帰って、いつもはそのまま寝てしまうが、ご飯を炊いて冷凍して、肉も小分けに冷凍し、渡辺真知子の特集ブログに記事をアップする。今日は竹内まりやとの対談。竹内まりやはアマチュア時代から渡辺真知子を知っていて、自分の今後を考えるうえで1年先にデビューした渡辺真知子の動きを注目していたそうだ。

画像


お惣菜のチキンカツにレタスとスパゲッティサラダの付け合わせで軽く飲む。

軽い頭痛が続いている。風邪薬を飲んで寝ることにする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
樹林アフター OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる