OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 給料日後の金曜日

<<   作成日時 : 2017/07/14 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも通りに出たが、早く着いたので、コンビニでデカボトル缶コーヒーとおにぎりとパンを買う。

朝一番で、さいたま新都心の経済産業省へ届け出2件で出かける。すぐ終わって帰るが、往きも帰りも渋滞で、帰ったら昼近くなってしまった。午後はやっていなかった定例の仕事、届け出してきた書類の整理、請求書の発行、次の仕事の準備を片付ける。定時2時間前でぐったり疲れてしまった。何もする気になれない。

関越で帰ろうと思っていたが、浦所バイパスが故障車で車線規制ということで、眠いということもあって、川越街道をのんびり帰ることにした。三芳から新座までかなりの渋滞で、遅くなってしまった。ビールを切らしていたので、西友で買物して帰る。

シャワーを浴びて、チーズ、枝豆、買ってきた春雨サラダ、肉じゃが、寿司で飲む。今日は、キリンののどごしスペシャルタイム2本と白鶴生貯蔵酒300ml1本。

昨日、今日と、帰りはマイケル・フランクスとゲッツ・ジルベルトのもう一つの夏の定番、ボサノヴァ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
給料日後の金曜日 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる