OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み気分

<<   作成日時 : 2017/07/16 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

足の甲がつる夢を見たら本当につって、ベッドから飛び降りた。そろそろ寝る前にスポーツドリンクを飲んだほうがいいかもしれない。

また、昔付き合っていた女の子の夢を見た。今回は仕事の話をしていて、なんと産業廃棄物処理の仕事をしていた。珍しいジーンズ姿を見た。

5時過ぎ起床。アイスコーヒーを飲んで、卵パンを食べて、6時45分出発。

今日も風がなくて暑い。スポーツドリンク500mlを出発前に3分の1、4キロ地点の樹林公園に着いてから3分の1、さらに複合コース4キロ走って3分の1飲み、水をかぶってあと4キロ走って、また水をかぶってスポーツドリンクをもう1本買って3分の1飲んで帰る。帰りは2キロ地点でまた3分の1を飲む。途中頭がぼーっとして、やばいと感じた。16キロでやめておいたが、13キロぐらいでも良かったかもしれない。

画像


新座緑道のひまわり。夏だ。

土日のトレーニングウェアを洗濯して、シャワーを浴びて、氷で冷やした水1杯と牛乳を飲んで、一休みして自転車で樹林公園へ向かう。暑くて、着くまでに汗びっしょりなってしまった。

O貫さん、F島さんとアフター。途中でM澤さんも加わった。夏休みっぽい雰囲気で気分がいい。O貫さんからワインの差し入れ、さらにワインの追加があって、気が付いたら3時半。

帰って氷で冷やした水を1杯飲んでソファーに横になったら、そのまま夕方まで寝てしまった。起きて洗濯物を片付けて、夕食の帆立カレーを作り、まだ頭がぼんやりするので、水を2、3杯飲む。

夕方急に暗くなってきたから冷たい風が吹き込んできたと思ったら、雷鳴がして雨が降り出した。一瞬という感じでそんなに長くは続かなかった。雨がやんだらまた急に暑くなったので、エアコンを入れる。

チーズ、枝豆、ゆで卵とトマトときゅうりのサラダ、帆立カレーで飲む。缶ビール2本でやめた。また頭痛がしてきたので、水をたっぷり飲んで寝よう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み気分 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる