OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑続く

<<   作成日時 : 2017/07/17 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は缶ビール2本でやめて水をたっぷり飲んで寝たので、夜中トイレに起きたらまだ12時前だった。

6時起床。昨日の夕立の続きのような暗い空で、北風が吹き込んで涼しい、と思っていたら急に降り出して、土砂降りになった。朝立ちか。

アイスコーヒーを飲んで、パンを買ってなかったので、朝食は今シーズン初素麺。なにもないので薬味はねぎだけ。

洗濯ついでにジーンズも洗って、薄手のカラージーンズと交代する。

買っておいた防虫剤と防湿剤を交換するが、あっという間に済んだ。あとは暇。とりあえず買物に出る。そろそろデザートのオレンジも飽きたが、桃も梨も高い。当分ワンパターンが続きそうだ。

昼前掃除を済ませて、昼食は買い置きの冷凍パスタのペペロンチーニと牛乳と野菜ジュース。

午後、眠れなかったがしばらくソファーに横になる。頭がぼんやりしていたが、少しはすっきりした。

パソコンに向かって、渡辺真知子の特集ブログに雑誌記事をアップする。今日はアメリカ旅行の記事。

画像


それと、アマゾンにCDを注文する。今回はサザンロック、Allman Brothers BandとLynyrd Skynyrd。

大事なことを忘れていた。平日用と土日用のジョギングシューズ2足を洗濯する。朝のうちに洗えば夕方には乾いていたのに。

今日も頭がぼんやりするので、コーラを飲んで、さらに氷で冷やした水を飲む。

夕方、録画しておいたジブリの「コクリコ坂から」を見る。

面倒くさいので、レトルトカレー、ブロッコリーで禁酒。これで、3日連続カレーだ。

来週は4日で休み。しかも土日特に用事がないので、のんびりできる。また楽しみにしよう。

それにしても、この先1週間35度近い気温が続くらしい。いったいどうなってるんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑続く OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる