OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS また夕立

<<   作成日時 : 2017/07/18 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、12時前にトイレに起きてしまう。水飲み過ぎかな。

目覚ましがなぜか4時半に鳴ってしまった。寝たり覚めたり、中途半端だ。

月例の仕事その他をゆっくり時間をかけてやって午前は終わり。昼寝していたらくだらない電話で起こされた。午後は次の仕事の準備。またスケジュールが目茶苦茶になっている。後は入札関係の見積作り。

夕方猛烈に眠くなった。昼寝を起こされたせいだろうか。瞼が本当にくっつきそうだ。ガムを噛んで車の窓を開けて風を入れて帰った。

午後の夕立がやんで涼しくなったとはいえ、走り出すと暑い。眠いし、なぜか左の脛も痛い。2.5キロ地点で引き返した。60歳過ぎても20キロ、30キロ走っている人も多い。すごいなと思う一方で、フルマラソン2時間半とかだったらすごいけど、3時間半程度だったらただの無駄走りだとも思う。

冷やし肉汁そばと冷奴で禁酒。窓を開けても風が入らず、ムッとするだけだ。エアコンを入れて寝よう。

アマゾンに注文したCDがもう届いた。明日から聴こうと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また夕立 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる