OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS サザン・ロック

<<   作成日時 : 2017/07/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は2時半と4時に目が覚めたが、トイレには起きなかった。最後、目覚ましの設定が少し遅くて、目覚ましで起きたら5時過ぎ。少しだけ寝過ごした。

今朝は風があるので少しはましだが、それでも出る30分前にはエアコンを入れて涼む。

仕事は一段落しているはずだが、急ぎの見積とかいろいろあって、一日バタバタしてしまった。なかなか落ち着かない。

朝、またアイドリングストップしなくなったが、帰りは大丈夫だった。しかしあまり燃費は伸びない。今日は我慢できないのでエアコンを入れてしまった。

今日も5キロだけのジョギング。ラスト1キロで頭痛がして歩いて帰ろうかと思ったが、何とか最後まで持った。風はあったが、暑い。以前はこんな状態でも10キロ走っていたのだから、すごい。

シャワーを浴びて、汗ぐっしょりのジョギングウェアを洗濯する。エアコンを入れて、豚すき丼と納豆豆腐で禁酒。

今日はLynyrd Skynyrdの「One More From The Road」を聴きながら帰った。どの曲も同じようなものだが、何曲か聴き覚えのある曲があった。昔カセットに録音して聴いていた。CD2枚組だが、2枚目はほとんどボーナストラックなので、1枚にまとめて欲しかった。聴いた印象がどことなく違うと思ったら、LPと曲順が違っていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザン・ロック OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる