OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い

<<   作成日時 : 2017/07/26 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝まで雨が残っていて、出る頃本降りになってきた。雨のせいか渋滞していて、今日はコーヒーを買う時間がなくなった。

定例の仕事だけで午前中かかって、午後は急な支払いで銀行へ行き、ついでに経費をおろして精算する。後は請書3通に印鑑を押して、次の仕事の準備で終わってしまった。定時きっかりに帰る。

昼寝したら時計のアラームで目が覚めるまで完全に寝入ってしまった。帰りも眠くて、時々目眩のような感じになる。

やめようかなと思ったが、一応走りに出る。昨日走っていないのでほんの少しだが距離を伸ばして、7キロを6分8秒ペースで走った。6分20秒ぐらいと思っていたので、そんなに調子は悪くはなかったようだ。涼しいわりに、汗をたっぷりかいてしまった。

たらとブロッコリーの和風パスタと納豆豆腐で禁酒。デザートは今日もマンゴーヨーグルトとオレンジ。

あっという間に10時。スポーツドリンクを飲んで寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる