OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS いわゆる、こむらがえり

<<   作成日時 : 2017/07/27 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中、ふくらはぎがつってベッドから飛び降りた。寝る前にスポーツドリンクを飲んでストレッチしてこれだから、もう手の打ちようがない。1時半。2時間半くらい眠れたようだ。次目が覚めたら4時半だったから、プラス3時間眠れたはずだが、今日も眠い。

曇り空で風はないが、気温が下がったので、エアコンは必要なかった。

午前中、月例の仕事と8月前半までの仕事の準備をして、午後は月末の準備を始める。お客さんで電子請求に切り替えるところがあって、、経理の人から電話があって、一通りやらされて、今月から電子請求に切り替えることになった。電子請求書の画面を印刷してファイルするようにしようか。今日も定時で帰る。

帰りものすごく眠かった。こんな状態で走れるのかと思ったが、一応走りに出た。釣ったふくらはぎは痛みは残っていないが、足が疲れていて力が入らない感じ。息もきついし、調子悪いので2.5キロ地点で引き返した。結局5キロ、6分18秒ペースのジョギングで終わった。

冷やし肉汁そばとめかぶ豆腐で禁酒。

今日もスポーツドリンクを飲んで、ストレッチして寝るほかないが、どうなるんだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いわゆる、こむらがえり OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる