OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 無音ドライブ

<<   作成日時 : 2017/08/01 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もあまりよく眠れなかったし、だるい。しっかり食べなきゃと思うが、少しずつ残してしまう。

朝一番で銀行へ行って支払いを済ませ、郵便局で収入印紙を買って帰る。税理士事務所に決算資料を送ったり、新しい社員の社員証を作ったり、次の申請書類を作ったり、あれこれ雑用を済ませ、トイレの掃除をして、定時で帰る。

夕方降り出した雨が本降りになっていた。雨の音がうるさいのでCDを取り出して、ラジオも消して、無音で運転して帰る。こういうのも落ち着いていい。

冷やし中華で禁酒。冷凍して肉がまだ残っていると思って買わなかったら、残っていなかったので、弁当用のソーセージやハムで済ませることにする。

アリナミン2日目で、口の中はアリナミンくさいし、おしっこは黄色くなるが、そんなすぐには効かない。今日は涼しいから、眠れるだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無音ドライブ OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる