OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 給料とボーナス

<<   作成日時 : 2017/08/10 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一転してどんよりした曇り空。霧雨模様だ。天気予報が大外れして、梅雨空の夏休みになりそうだ。

コンビニに寄って、デカボトル缶コーヒーと昼の海苔弁を買う。

盆休み前の10日ということで銀行が混みそうなので、朝一番で銀行へ行く。9時前で空いていた。給与と賞与の合計額を現金支給の人は引き落として、振り込みの人は振り込む。あっという間に残高が減っていく。帰って給料袋に明細と一緒に移し、月例の請求書を作って封入して昼休み。午後は7月の残っていた請求書を作り、見積書を何件か作り、入金チェックして経費を集計して、休み前の仕事は一段落。専務が戻ってくるまで待って給与と賞与を支給し、定時40分ほど過ぎて帰る。

帰りは今日も渋滞。夕食の買物をして帰る予定だったが、遅くなったので中止。

シャワーを浴びて、チーズ、枝豆、豚肉となす・ピーマン・いんげんの炒め煮で飲む。

自分への誕生日プレゼントとか、そういった名目でゴールデンウィークと、いろんな機会に買おうと思っていたポータブルテレビ、東芝のものをアマゾンで注文した。防水だから風呂でも見れるし、居間のテレビで録画したものも見れる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
給料とボーナス OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる