OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人アフター

<<   作成日時 : 2017/08/13 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も早く寝たが、何故か寝足りなくて、6時何とか起きた。アイスコーヒーを飲んで、カレーパンを食べて、少し遅くなって、7時15分出発。

今日もどんよりした曇り空で、湿気で汗がひどい。膝もちょっとしびれる感じだし、ふくらはぎが痛くてつりそうだ。だましだまし和光樹林公園まで行って、複合コースを5キロだけ走って戻る。13キロを6分17秒ペースで走った。

シャワーを浴びて、昨日買い忘れたワインと切らしたカビ取り、明日のパンと牛乳を買いに行く。

昨日残りのすき焼きと冷やし中華にスーパードライ2本で一人アフター。その後、ベッドで30分ほど寝た。

画像


録画しておいた映画でも見ようかと思ったが、あまり面白そうなものがない。渡辺真知子のCDは、買ってから車やウォークマンで聴いているだけなので、オーディオできちんと歌詞カードを見ながら聴いた。後は、ギターをちょっと触っただけ。

昨日風呂の換気扇のフィルターを掃除して、ついでカビ取りをしようと思ったら切れたので、その続き。だいぶすっきりした。

もう一度シャワーを浴びたら、涼しかったはずなのになぜか汗が止まらないので、窓を閉めてエアコンを入れた。

チーズ、枝豆、とうもろこし、ステーキにじゃがいもとほうれん草の付け合わせで、スーパードライと赤ワインを飲む。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人アフター OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる