OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 休養15日

<<   作成日時 : 2017/09/13 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は早めにベッドに入って本を読み始めたが、眠くなってすぐ寝てしまった。少しは眠れたかもしれない。

いつもの抜け道をさらに先まで行ってみたら、こちらの方が空いていて良かった。次からはこっちにしよう。

月例の仕事は少なかったが、あれこれ雑用があって一日つぶれてしまった。定時ちょっと過ぎて帰る。

昼は30度超えたが、夕方は涼しくて、窓を開けただけで大丈夫だ。

鮭とブロッコリーのカレー風味パスタで禁酒。デザートはヨーグルトとオレンジ。

アキレス腱は相変わらず腫れていて痛い。15日休んでもだめなんだろうか。

この前注文したブレッド&バターのCDが届いた。1979年から81年までの3枚のアルバムに、デビューからの何曲かを加えたもの。「Japanese Woman」が入っていないが、まあいいだろう。明日から聴こう。CD2枚は面倒なので、パソコンに取り込んで50分程度分選ぶ予定。バズも欲しくなったな。

昨日は夜になって蒸し暑くなったが、エアコンは使わずに済んだが、今日は使うかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休養15日 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる