OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 上半期末通過

<<   作成日時 : 2017/09/29 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毛布がちょうど良かったみたいで、今日も夜中何度か目が覚めたがすぐ眠れて、最後は目覚ましで目が覚めた。

今日は順調で早く着いたので、コンビニに寄ってデカボトル缶コーヒーと昼食を買う。今日はおにぎりとサンドイッチにした。

朝一番で出て、月末と半期末の請求書を投函して、銀行で支払いを済ませ、残り銀行3軒回って支払い資金の入金と記帳を済ませ、最後コンビニで支払いをして帰る。会社に戻って、入金チェックや経費の集計。あれこれ雑用を済ませて、定時で帰る。

帰り、CDをかけたら、渡辺真知子のスタジオライブのつもりだったが、ユーミンの「アルバム」だった。それにしても、去年、ユーミンを聴いていて、なぜ突然渡辺真知子も聴きたいと思ったのだろうか。いくら記憶をたどっても思い出せない。

肉も魚も冷凍食品も缶詰も何もなくて、朝食用のウィンナと魚肉ソーセージと野菜の炒め物で飲む。

結局、前原は旧社会・社民勢力を切り捨てたかったのだろうか。天皇でさえ左翼呼ばわりするような右傾化が進んで行く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上半期末通過 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる