OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 憂鬱の種

<<   作成日時 : 2017/10/12 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夜中目が覚めた後、あまり眠れなかった。

目の出血はほとんど変化なし。少しは色が薄くなってきたような気がすると思いたい。

今日も外は霧。湿気がひどい感じだ。

請求書、見積書などの仕事は午前中集中して片付けて、午後は次の仕事の準備をする。時間ができたので、机の引き出しがパンパンになっていたので書類を整理する。今日はパソコン関係のものだけ。契約関係のものはファイルに移し、不要なものは捨てて、取説類だけ手元に置く。それでもだいぶ緩くなった。定時きっかりで帰る。

出る頃から雨がポツリポツリと降り出して、強くなったり弱くなったりして、時々バラバラっと来るので、こりゃだめだと思ってジョギングは中止。シャワーを浴びて出ると、雨なんか全然降っていない。うまくいかないものだ。

鮭の照り焼きに、玉ねぎ、ほうれん草、えのき茸の炒め物、冷奴、納豆かけご飯で禁酒4日目。

選挙は自民党が優勢らしい。日本人はどうなってるんだろう。かといって、「希望」に優勢になって欲しいわけでもないが。一般市民は理想や幸福を希望するが、政治家は実現を約束しなければならない。そもそも、同じ希望なんか持ってない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憂鬱の種 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる