OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼け

<<   作成日時 : 2017/10/02 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中目が覚めてもテレビはつけず、時間はわからないが、じっと目を閉じて横になっている。眠るのも大変だと思うが、何とか眠れたようで、目覚ましで目が覚めた。

画像


今日の朝焼け。朝焼けは雨の前触れだというから、いくらきれいでもしょうがないのだけれど。

午前中銀行へ行って支払いと記帳を済ませ、郵便局で切手を買い、ついでにコンビニで缶コーヒーと昼のおにぎりとパンを買って帰る。入金チェックして経費を集計して、9月の資金繰表を作る。10月のファイルやスケジュールを作り、来年度の入札関係の見積を2件作ったところで時間。定時ちょっと過ぎて帰る。

夕方ポツリポツリと降り出したが、すぐ止んだ。思ったより蒸す感じで、車の窓を開けた。

今日のBGMはモーツァルトのディヴェルティメント。最近、なぜか音楽が煩わしいのだが、これは気持ちが和らぐ。

鮭の照り焼き、ブロッコリーときゅうり、冷奴、納豆かけごはんで禁酒。今日もご飯は美味しい。デザートの梨は酸っぱくてがっかり。

高島平ロードレースの参加通知書が届いた。もう欠場は決めているが、参加賞がスポーツタオルなので、わざわざもらいに行くこともない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝焼け OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる