OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツが寒い

<<   作成日時 : 2017/10/04 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は窓を開けると風が冷たくて、寒いくらいだった。

月例の仕事を片付けて、次の申請書類をセットして捺印して送り、10月後半の仕事の準備をして、11月の予定表を作る。帰り際あれこれ用事を言われて、定時だいぶ過ぎて帰った。

外へ出るともう真っ暗。今日も帰りは渋滞。ノロノロ走って赤信号の繰り返し。

だいぶ遅くなったが、走りに出る。遅くなったし寒いからといって、アキレス腱が痛むのでペースを上げるわけにもいかない。5キロを6分4秒ペースで走った。

中秋の名月は雲の中。どうせ満月じゃないし。

鮭とブロッコリーとぶなしめじの和風パスタ、冷奴、納豆で禁酒3日目。デザートはオレンジ。もう寝る時間だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツが寒い OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる