OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョギングサボり

<<   作成日時 : 2017/10/05 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3時頃目が覚めたらなかなか寝付けなくて、気がついたら4時過ぎていたのでテレビのニュースをつけて、そのまま二度寝もできず5時前に起きた。

いつもは起きて着替えるまで窓を開けっぱなしにしているが、今朝は寒くてすぐ閉めた。車の中も寒い。外気温は15度。10度下回ったら暖房入れるんだった。

見積2件出すように言われて、人の作ったものはそのまま印鑑を押して出していたが、社名その他間違いがあったりするので、見直して最初から作り直す。明日の支払いの準備をしたり、あれこれ雑用を片付けて、定時で帰る。

今日の帰りはすんなり流れていたが、新座市内がまだ大渋滞。それほど遅くなったわけではないが、今日のジョギングはサボり。少しのんびりしたい。

豚肉、玉ねぎ、ほうれん草、ぶなしめじの和風炒めと冷奴と冷凍しておいた釜飯で禁酒4日目。明日一日で、飲んで3連休だ。

時間ができたので、ギターをちょっと練習したり、you tubeで渡辺真知子の動画を見たりする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョギングサボり OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる