OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨートルズ・ライブ

<<   作成日時 : 2017/10/07 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は缶ビール2本に氷たっぷりの冷酒2杯でやめて早めに寝たので、今朝は早く目が覚めた。まだ4時台なのに「建てもの探訪」をやっている。放送時間がまた早くなったのだ。そんなに邪魔なんだろうか。

6時頃起きて、アイスコーヒーを飲んでチーズトーストを食べる。

起きた時は止んでいる感じだったが、次第に霧雨が強くなってきた。洗濯物も室内干し。ジョギングはやめにして、床屋も面倒なので来週にする。

ヤフオクで落札した雑誌記事をスキャンして編集する。月曜日にアップしよう。

給油に出て、西友で米その他の買物。燃費はかろうじてリッター16キロ。やはり時々アイドリングストップしなくなるのが痛い。

昼食は目玉焼きを載せたレトルトカレーにトマトときゅうりのサラダ。

午後はソファーでしばらく転寝。起きて少しだけ読書。

洗濯物を浴室乾燥にかけ、シャワーを浴びて、出かける準備をする。

3時半出発。バス、東武線乗り継いで、上板橋で降りて、地図を見てイメージした道を行くが、結局間違えていた。環八まで出れば何とかなると思っていたが、その環八がよくわからない。人に聞いて何とか時間前に着いた。「ぽん」という小さい店で、マラソン仲間の水澤さんのヨートルズというグループのビートルズ・ライブ。休憩を挟んで2時間という、プロ並みのプログラム。大貫さん、福島さんと焼酎を飲みながら楽しむ。店も、水澤さんの中学、高校時代の仲間が集まったそうだ。

画像


画像


去年の10月の渡辺真知子、今年6月の山下達郎とライブづいている。本当は、部屋で一人聴いているのが好きなのだが、たまには外に出ないと。生の音も刺激になるし。

9時前お開きにして帰り、軽くビールを飲み直す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨートルズ・ライブ OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる