OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョギングサボり

<<   作成日時 : 2017/11/14 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝から新座市内が大渋滞。それでも川越市内が空いていて早めに着いたので、コンビニでボトル缶コーヒーを買う。今日は小学生、中学生を見かけない。埼玉県民の日だった。

月例の仕事が多くて、見積やPCB関係の調べ物その他で午前がつぶれた。午後、年末調整の書類に社名と住所のゴム印を押して人数分コピーして、記入要領をつけて配布の準備をする。

夕方雨が降り出して、帰る頃はやんでいると思ったが、いつまでもポツリポツリと降っている。くしゃみ連発で風邪気味だから、ジョギングはサボり。

肉野菜たっぷりの塩ラーメンで禁酒。

時間があるので、ちょっとだけギターに触る。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョギングサボり OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる