OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS PP&Mの「パフ」

<<   作成日時 : 2018/02/10 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はソファーで寝てしまい、2時過ぎ寝直して、なんとか6時前に起床。カフェオレとフランスパンの朝食をとって、身支度して、洗濯物を干す。

防寒用のウィンドブレーカーを着て、8時出発。川越街道三芳方面へ向かう。最初日差しがなくて風が冷たかったが、6キロ地点で折り返すと陽も出て追い風になったので楽になった。12キロをほぼ6分10秒ペースで走った。8キロ過ぎでガクッと疲労が来たので、まだまだだめだ。

シャワーを浴びて、まず給油。ランプが点灯して、残り20キロになっていた。燃費はまたリッター13キロ切ってしまった。一度もアイドリングストップしないからしょうがないか。その後、信用金庫へ住宅ローンを入金して、みずほ銀行に支払い資金を振り込む。買物するのに台車もマイバッグも忘れたので、いったん帰ることにして、コンビニで缶コーヒーとドーナッツを買う。

缶コーヒーを飲みながらドーナッツをつまんで、パソコンにジョギングのデータを入力する。

昼食はレトルトカレーとゆで卵とトマト。

すぐ買物に出て、ジャパンで金麦500ml1ケース、日本酒、風邪薬を買い、西友で夕食や弁当材料や調味料を買う。一日でかなり使ってしまった。

ソファーに横になって読書したらうとうとしてしまって、なかなか起きられない。

なんとか起きて、ギターの練習。今日は久し振りにピーター、ポール&マリーをやってみた。「パフ」ぐらいなら今でも歌える。

夕食何にしようかとさんざん迷ったが、結局お惣菜売場を見て、ポテトサラダ、びんちょうまぐろ、天重にした。昨日買っていたかもしれないものだ。食べ物に合わせて、ビールの後は熱燗。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PP&Mの「パフ」 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる