OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 粉瘤

<<   作成日時 : 2018/06/23 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は走らず、病院へ行くから、6時過ぎ起床。アイスコーヒーを飲んで、フランスパンの残りを食べて、身支度して洗濯物を干して、まだ時間がある。

少し時間をつぶして、8時半過ぎ、近所の外科・皮膚科の清水医院へ出かける。一番で入って、背中の粉瘤は切って膿を出す。今日、明日風呂に入らないで、月曜日消毒に行くことになる。爪の水虫は抗生物質が終わってから内服薬を出すそうで、こちらは時間がかかるようだ。

西友で食料品の買物をして帰る。

アイスコーヒーを飲みながらドーナッツをつまんで、パソコンで読書録を更新する。

昼食はレトルトの牛丼に卵、きゅうりのサラダと即席味噌汁。

抗生物質を飲んで、すぐ掃除を済ませる。

眠いのでソファーに横になるが、背中はつけないので横向き。

起きて、渡辺真知子の「あじさい」のイントロを何とかコピーして楽譜を作る。明日、ブログにアップする予定。

天気予報通り雨が降り出したので洗濯物を浴室乾燥にかけ、ギターをちょっと練習して、シャワーで下半身だけ洗う。

可能するからアルコールはいけないのだが、つまらないので、ゆでとうもろこし、赤魚の西京焼き、焼きそばで飲む。

シャワーを浴びる時鏡を見たらガーゼがずれていたので、姉に貼り直してもらう。

気がつけば、一昨日が夏至だった。朝晩明るいのもあと1ヶ月。北欧では夏至祭というのがあるそうだ。飲むついでは多いほどいいので、ちょっと遅いが今度やってみようかなと思うが、おおむねソーセージとじゃがいもらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
粉瘤 OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる