OPINION & DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 階段トレーニング

<<   作成日時 : 2006/10/27 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨夜、愛走会のK藤さんが見えて、農場を紹介するホームページ作成を依頼された。一部ホームページビルダーで作りかけてある部分もあるので、手軽に更新できるようにホームページビルダーでシンプルに作るか、それともフォトショップやjavaやFLASHを駆使して(勉強してから)質の高いものを作るか、思案中。株価ボードを開いている間は、重いソフトは使いにくいし、市場が終わってからだとあまり時間がないし、やはりもう1つパソコンがあったほうがやりやすい。当面は構成とナビゲーションを考えていくことにする。
それにしても、前いた会社のホームページは最初作った 時のままで、質感が低くてみっともない。いい加減作り変えればいいものを。

今日の株価は、ヤフーはわずかにプラスのほかは、マイナスで引けた。ヤフーと楽天はチャートで見ると緩やかな下降トレンドだが、インデックスはボックス化している。月曜日本格的な下降が始まるのか、持ち直すのか、やはり予想がつかない。持ち直しそうなら、儲けは少なくても買い戻しておいたほうがいいのだが。

昼休み、マンションからバス通りまで降りる階段73段を3回駆け上がった。会社勤めしていたときは毎日1回登っていたわけで、少しはトレーニングの足しになっていただろう。これからも、週何回かは練習しよう。

夜のジョギングは、ゆっくり6キロだけ。こういうのをActive Rest(能動的休養、積極的休養と訳すのは意味不明)とか疲労抜きジョグと言うそうだ。休養と称して20キロとか走る人もいるようだが。

志木駅方面へ向かう途中、ほっかほか亭の前を通ったら、親子連れでけっこう混んでいた。金曜の夜の夕食が弁当かい?それとも弁当がごちそう?

我が家はというと…、ファンというわけではないが、判官びいき(北海道、優勝から遠ざかっている、外人監督、マイナーなイメージなどなど)で微弱ながら応援していた日本ハムの”特売の”シャウエッセンとポテトサラダ。たいして変わらないか。
肉類だからということで、残っていた安物の赤ワインを開けた。ワイン通ではないし、フルボディの高級ワインは渋くて苦手だ。田舎の友人が土産にくれたイタリアの発泡フルーツワインがうまかったが、銘柄名も忘れてしまったので、注文しようがない。いずれにしても、安物が舌に合う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
階段トレーニング OPINION & DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる