寒かった一日

4時頃目が覚めて、その後眠れなかった。睡眠時間は4~5時間。

小雨の朝で暗くて、運転していると目が渋い。ふと気がつくと、16号の西武線の陸橋を超えて左折して右車線に入る当たりからのことを全然覚えていない。いつの間にここまで来たんだろうという感じ。居眠りしていたわけではなく、自分のお金や会社のお金を心配してあれこれ考えていたのだった。

昨晩から今朝にかけて仕事があって、今日は現場の人は誰もいない。事務員2人だけ。請求書や見積書も全くないので、銀行へ行って送金と記帳を済ませて、11月の売上・経費・収支を集計する。後はファイルを作ったり、資料を整理したり、あれこれ連絡をしたり。定時15分ほど過ぎて帰る。

帰りも小雨模様。走るのに全然支障はないが、寒くて風邪をひきそうなのでやめにして、シャワーを浴びて温まる。

豚すき丼と冷奴で禁酒週2日目。デザートはヨーグルトとリンゴ。走らなかったから、せめて禁酒だけでも守らないと。

今日の最高気温は11度、最低気温は7度。最高気温は昨晩からの夜で、最低気温は昼。最高気温と最低気温が逆転したようなものだ。12月でも最高気温が10度を割るのは何日もない。寒いわけだ。そろそろロングスリーブシャツやロングタイツも出しておこう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

natchan
2011年12月02日 00:30
大丈夫ですか?
きめないとお酒を休むことができないのは、、、それって依存症予備群ですよ。

この記事へのトラックバック