とことん寒さに負けたシーズン

禁酒して早く寝ているので、早く目が覚めてしまう。

6時頃起きて、カフェオレを飲みながらジャムトーストを1枚食べる。

着替えて少しだけでも走りに出ようかと思ったが、軽い霧雨でも寒いので嫌になった。明日は今シーズン最後のレースで、かつ今シーズン初めてのフルマラソンなのに、今週1週間まったく走れなかった。入札シーズンで仕事が忙しいし、風邪気味で体調も悪かったが、とことん寒さに負けたシーズンだった。すでに回顧モードである

午前中は無為に過ごす。

昼前、買物に出る。給油すると、今週はリッター10.5キロ行った。右折信号のある大きい交差点限定のアイドリングストップだったが、けっこう効果があったようだ。明日は買物できないかもしれないので、1週間分の食料品も買い込む。

昼食はキャベツとゆで卵入りのインスタントの味噌ラーメン。

午後は掃除しただけで、あとはまた無為に過ごしてしまう。

夕方、洗濯物を片付けて、明日の準備。寒いので長袖にするか、半袖・ランパンにするか迷う。夏ごろ買って、明日の板橋Cityマラソン用にとっておいたTシャツとランパンは薄手なので使わないことにした。

夕食は、ミートボールを載せたカレーに、ブロッコリーとトマトのサラダ。

日曜日から一度も走っていない。こんな練習量でフルマラソンを走れるわけがない。棄権したほうがいいと思うが、さてどうしようか。20キロ走ってだめだったら、20キロ歩いて帰らなければならない。

また、風邪薬、ビオフェルミン、胃腸薬を飲んで早く寝よう。明日は4時半起き。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

ぐりーん
2012年03月18日 04:33
板橋シティ、私も走ります。
頑張りましょう!

この記事へのトラックバック