ドライアイ?

昨日は禁酒して走りもしなかったのに、朝から身体がだるい。

今日も着々と仕事を片付ける。今日は顧客ごとの仕様や担当者名、予定表などをまとめる。これでほぼ新年度の準備ができた。あとは月末提出の資料や請求書を作る。後は、パソコンの保守契約が入っていないとのことで、4月いっぱいのキャンペーン価格で申し込む。通常の請求書や見積書の仕事もあって、定時15分ほど過ぎに帰る。楽になっても、なかなか定時ちょうどでは帰れない。

目がいよいよだめで、運転がほんとうにきつい。ドライアイだろうか。パソコンに向かっている間は何ともないが、運転の時だけつらい。今度ドライアイ用の目薬を買おう。

夕方軽く降ったらしいが、昨日のような夕立はないようだ。何とか7時には走りに出れた。志木駅方面を最初はゆっくりで、2キロぐらいからペースを上げた。帰り、前方をO貫さんらしい人が走っていたが、当然追いつけなかった。平日としては久し振りに10キロを、5分30秒ぐらいのペースで走った。右の膝を中心に、すねとか太腿にしびれるような感じがある。本格的に痛みださないといいが。それと、汗が目に入って痛い。これもドライアイのせいだろうか。

鮭とブロッコリーとキャベツのカレー風味スパゲッティで禁酒。デザートはオレンジ。

あと2日。何とかがんばろう。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック