ひとりアフター

昨日も寝る前2時間エアコンをつけて寝たが、暑くて夜中目が覚めて、また1時間入れてしまった。その後ふくらはぎがつりかけてまた起きて、あまり眠れなかった

7時半スタート。今日も蒸し暑い。寝不足だし、疲れが抜けないし、体がまだ暑さに順応していないので、タイムは気にせずゆっくり走る。樹林公園にはO貫さんだけ。複合コースを、ペースを上げず、4キロおきに給水休憩をとって12キロ走る。帰りもゆっくり。スポーツドリンクをもう1本買って2本あけた。3連休でアフターを楽しみにしていたが、3連休は休みの人が多いし、今さら戻る気力もない。

シャワーを浴びて、一休みして買物に出る。

昼食は、アフターに参加したつもりで、おにぎり弁当と缶ビール1本。正月もゴールデンウィークも昼酒はなかったので、久し振りだ。ビールは、買ってきた札幌の北海道プレミアム。

画像


午後はすることもなく、録りだめしておいた中から「The Planet of Apes」を見る。こういう映画を見ていると、つくづくアメリカ人は短絡的で好戦的で自己中心的だと思ってしまう。皮肉な結末にいい気味だと思ってしまった。主人公自身が猿面だ。

チーズ、枝豆、トウモロコシ、鶏の竜田揚げ、マーボーナスで飲み、そうらーめんを食べる。

今日は母の命日だった。せめて花でも飾ろうと思っていたが、買物に出てそのまま忘れてしまった。甥達の結婚祝い、新居祝いもまだ何もしていない。毎日の生活に追われて、休日はただぼーっと過ごして、大事なことが手つかずになっている。そういえば、今朝、部屋で眠っている母の夢を見た。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック