ホッピー

まだ眠かったが、眠れそうもないので、5時半起床。アイスコーヒーを飲んで、チーズトーストを食べて、洗濯物を干して、身支度して、7時半前走りに出る。

涼しくて走りやすいが、心身ともに猛暑モードから抜け出せず、最初の4キロは6分20秒ペース。川越街道三芳の並木道の日陰に入ってペースを上げて、後半はそのまま押し切る。13キロを平均5分53秒ペースで走った。後半はたぶん5分30秒ぐらい。

たいして汗もかかなかったので、シャワーは汗を流すだけ。

時間が早かったので、久し振りにジャパンへ行って金麦500ml1ケースにホッピーと焼酎はキンミヤ、それにスーパーマルチビタミン&ミネラルを買い、西友で食料品を買って帰る。

画像


最近話題のキンミヤとホッピー。

早めの昼食はレトルトカレーとトマト。

すぐ床屋へ行って、さっぱりする。

出る前から眠気がしていたが、我慢できないのでソファーに横になってしばらく転寝。起きても頭がぼんやりする。まず掃除を済ませることにする。

内容のないFACEBOOKに「5枚の一押しアルバム」というNHK-FMからパクった企画をのせることにして、今日はPETER, PAUL & MARYのデビューアルバムを紹介した。

チーズ、とうもろこし、刺身の盛り合わせ(メインはいか刺し)、にら玉、ししとう炒め、麻婆豆腐(丸美屋)という、何の脈絡もないメニューで、第3のビール2本に、キンミヤのホッピーを飲む。

今日は最低気温が16度で8月の観測史上最低気温、最高気温も28度で真夏日にならなかった。これぐらいが過ごしやすくていい。明日もこんな感じらしい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック