2週連続20キロ

4時頃目が覚めて、その後寝つけないので5時に起きた。

アイスコーヒーを飲んでソーセージパンを食べて、6時半出発。

今日も涼しかったので、帽子を忘れてしまった。走り出したら足に昨日の疲れが残っていて、調子が悪い。信号で休み休み和光樹林公園まで走る。休んでも休んでも息がきついと思ったら、先週よりペースが速くてキロ6分ちょっとだった。樹林複合コースを4キロおきに給水休憩して、今週も16キロまで行けた。10キロ~15キロはキロ6分切っていた。帰りの4キロはペースを落としてダウン走。2週連続20キロ走れた。小川和紙はハーフで行けるかもしれない。今日はスポーツドリンク1本で済んだ。

シャワーを浴びて、洗濯して、西友で食料品の買物。今日もO貫さんもF島さんも来ないらしいし、疲れ切ったのでアフターはあきらめる。ジョギングシューズを洗濯して、ジョギングや家計簿や気温のデータを入力して、読書録を更新する。東野圭吾の「ラプラスの魔女」。時々SFっぽい作品があって、どう収めるんだろうと思うが、何とかまとまったという感じ。いつもは昼食後眠くなるが、今日は昼前から眠い。

昨日の残り物があったので一人アフターにしようかと思ったが、やはり自重して、冷凍パスタに昨日残り物のにら玉とししとう炒めで昼食。

午後はソファーに横になって読書と転寝。いつも通り。早めに起きて、先に家事を済ませることにして、ご飯を炊いて冷凍し、肉も小分けにして冷凍して、洗濯物を取り込む。

なんとなく、というかアカウントを取得するために始めたFACEBOOK、何もないし、今何してると聞かれても何もとしか答えようがないので、NHK-FMの「夜のプレイリスト」という番組に倣って、5枚の一押しアルバムを紹介することにして、昨日はPETER, PAUL & MARYのデビュー・アルバム、今日はJAMES TAYLORの再デビュー2作目の「MUD SLIDE SLIM AND THE BLUE HORIZON」を紹介してみた。思ったほどおもしろくもない。

夕方、時間ができたので久し振りにきちんとギターの練習をする。ただ、曲が何年も代り映えがしない。

チーズ、枝豆、昨日の残りの刺身、チキンカツとポテトサラダで軽く飲む。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック