事故渋滞と平日飲み

用意しておいた大量のマラソンの大会プログラムやビニール袋をリサイクルゴミに出して出かける。

今日も流れは順調だったが、カーナビに亀久保付近で車線規制のマークが出た。ラジオの交通情報では何も言っていなかったし、ナビの交通情報でも何もない。通過する頃には解除されているかもしれないと思ってそのまま行ったら、通行止めで右折させられた。前の車に付いて狭い道に入ったらこちら全然動かない。最初から迂回しておけば良かった。かなり遅くなったが、コンビニでデカボトル缶コーヒーと昼のおにぎりとパンを買う。

午前中銀行、コンビニで支払いを済ませ、帰って入金チェックして経費を集計する。午後は、入札で落札した契約書を製本して捺印して、提出書類を作り、昨日作った入札参加申請書類を印刷してチェックして、次の入札参加申請書類を作る。今日も定時で帰る。

今日も早く着いて、7時前走りに出る。昨日と同じコースだが、意識的にゆっくり走る。7キロを6分10秒ペースで走った。ちょっと遅すぎた。このところ寒さが緩んでいるので、結構汗をかいてしまった。

土曜日禁酒するからその分を、ということでチーズ、冷奴、豚すき丼で缶ビール1本だけ飲む。久し振りの平日飲みだ。

また風邪をひいたみたいで、喉がむず痒くて咳が出始めた。猫に移されたんだろうか。風邪薬を飲んで寝よう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック