春の芽吹き

3月2日(土)

今朝も目が覚めたら頭痛がする。やはり風邪+酒だろうか。

5時半起床。カフェオレを飲んで、フランスパン2片食べて、身支度して、洗濯物を干して、7時半出発。

川越街道三芳方面をゆっくりジョギング。気温は下がっていないはずだが、北風が強烈で冷たい。6キロ地点まで行って戻る。12キロを6分23秒ペースで走った。土曜日走るのは久し振りだ。頭痛や病院やいろいろあって、2月は一度も走っていなかった。

画像


木の芽が芽吹いていた。これは何の樹だったろう。3月、確かに春だ。

シャワーで温まって、しばらく時間をつぶして、次は自転車で歯医者。クリーニングだけして今日で終わり。やっと解放された。

戻って、今度は車で出かけて、まず給油。リッター15.7キロで、久し振りに15キロ台に回復した。工事で渋滞していたので、買物はやめて帰る。

早めの昼食はレトルトカレーにゆで卵とトマトのサラダ。

床屋へ行って、買物して帰る。昼までは北風が強烈で寒かったが、帰る頃は暑いくらいになってきた。

ものすごく眠くて床屋で一瞬寝てしまったのでソファーに横になったが、なぜか眠れない。

マンションのインターホンを交換するそうなので、電話して工事日を予約して、オプションのカメラ付き玄関子機となぜかガス漏れ警報器も注文する。

早めにシャワーを浴びて、ギターをちょっと練習して、チーズと枝豆でビールを飲んでいたら、また鼻血が出た。何か病気だろうか。ティッシュを詰めてびんちょう鮪の刺身、肉じゃがで、焼酎のソーダ水割りを飲む。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック