給湯器の見積

今度は目が覚めたら3時前。まあ4時間近く眠れたが、その後右足がしびれたり、左脚がつったりして、またあまり眠れなかった。まだ起きるには早いと思っていたら、目覚ましで目が覚めた。

この前梱包した岩波文庫をリサイクルゴミに出して出かける。出る頃雨が降り出して、途中本降りになった。ガラスが曇るのでエアコンを入れたら、また燃費が落ち始めた。

定例の仕事を処理して、申請書類8件と25件と件数が多いので、事前に準備できるものは印刷してセットする準備をしておく。段ボール入りの印刷物が届いて、床を引きずるようにして持って行って、決死の覚悟で棚に置く。今日も定時で帰った。

豚すき丼に冷奴と納豆で禁酒4日達成。デザートはヨーグルトとキウイフルーツ。

ギックリ腰1週間。腰の筋肉というよりは椎間板(?)にしびれるような痛みがあって、だいぶ和らいできて、立ったり座ったりはある程度大丈夫だが、1時間運転した後車から降りると腰を伸ばして歩けない。

ガス給湯器の見積が届いた。全体で28万。本体はほぼ5割引きだし、浴室リモコン、台所リモコン、床暖房コントローラーも含まれるし、工賃も高くはない。これで決めよう。ただ、浴室乾燥・予備暖房・換気のほうは別になるようだ。
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント