ダイビングと水泳の断捨離完了

今日は目が覚めたら少し喉が痛い。6時過ぎ起床。外は霧雨のようだ。アイスコーヒーを飲んで、チーズトーストを食べて、風邪薬を飲む。

ダイビングのウェットスーツ、水泳のゴーグル3個、古いマラソンバッグとボストンバッグと、やはり古くてこわれかけた鍋を不燃ゴミに出す。小さすぎるデイパックは姉にやることにして、ビジネス用のデイパックとスポーツバッグは誰かもらってくれるといいけど。

洗濯して、radikoを聴きながら、ネットを見たりギターを弾いたりして、南風が強くなり出したので、買物に出る。

アイスコーヒーを飲みながらチーズブッシェをつまんで、パソコンに家計簿などを入力して、この前読んだ逸木裕の「虹を待つ彼女」の読書録を作る。

昼食は冷凍の焼きそばとキャベツとトマトのサラダ。

風邪薬を飲んで、30分ほど昼寝する。

起きて、何か仕事をしなくてはと、10月から使う予定のジョギングシューズ3足、レース用のスカイセンサージャパン、練習用のゲルフェザーとゲルDSトレーナーを箱から出して、箱はゴミに出せるよう梱包する。

あとは洗濯物を片付けて、ご飯と肉を冷凍して、といつも通り。

レトルトカレーにブロッコリーとキャベツのサラダと冷奴で禁酒開始。デザートはヨーグルトと柿。

南風が強いので窓を閉め切っていたが、30度超えたという割には平気で過ごしていたのに、ご飯を食べたら暑くなってエアコンを入れてしまった。

時間がたっぷりあるので、夜もギターの練習。当分、「君の友達」の第2コーラスを集中的に練習して覚えることにする。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント