最悪のジョギング

昨日は缶ビール2本に、冷酒は氷を入れて量が少ない1杯を半分捨てて、風邪薬を飲んで寝た。

5時半起床。まだ風邪っぽい。アイスコーヒーを飲んで、フランスパンの残りを食べて、洗濯物を干して、身支度して、7時20分出発。

今日は暑いし、脚も重い。ゆっくり走って、3キロ地点か4キロ地点で引き返そうかなと思いながら、何とか跡見の坂を上って川越街道三芳の5キロ地点まで辿り着けた。帰り、頭痛がしてきた。風邪というよりは片頭痛っぽい。発汗もひどくて、信号で休み休み走る。10キロを6分37秒ペースで走った。

シャワーを浴びて、買物に出る。まず給油。今回はリッター16.99キロまで回復した。あとは西友で夕食の材料や弁当の材料、米などを買って帰る。

アイスコーヒーを飲んでワッフルをつまんで、パソコンにデータを入力する。

疲労感はフルマラソン並みに半端じゃないし、熱っぽくて頭痛がするので、ソファーに横になったら30分ほど寝てしまった。

昼食はレトルトカレーにゆで卵とトマト。

昼食後風邪薬を飲んで、また30分ほどソファーで寝てしまった。

午後は床屋へ行く。以前住んでいた東久留米団地にスパジャポという温泉施設ができたそうなので、寄り道して覗いて行こうかと思ったが、面倒なのでまっすぐ帰る。

今日の断捨離は、月曜の不燃ゴミに出すダイビングのウェットスーツ。粗大ゴミにならないよう、小さくたたんで梱包する。まだ器材が残っていて、もう一つあったフィン、水中ライト、メッシュバッグに、古い照明器具の蛍光ランプ。木曜のリサイクルゴミに、地下のロッカーから文庫本を4束持ってくる。紙が茶色に変色しているものを選んだ。

wetsuites.jpg


洗濯物をしまうついでに、大規模修繕のアンケートで共用部の痛みをチェックする。

早めにシャワーを浴びて爪をちょっと切って、ギターを少しだけ練習。

yuuyake1909.jpg


南の空に浮かんだ夕焼雲。明日は台風が上陸するらしい。

チーズ、枝豆、とうもろこし、鯵のたたき、牛肉と玉ねぎとなすとピーマンの炒め煮で飲む。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント