渡辺真知子コンサート

今日も早く目が覚めたが、何度寝かして6時半起床。アイスコーヒーを飲んで、チーズトーストを食べて、身支度して、室内干しの洗濯物をベランダに出す。

少し時間をつぶして、9時過ぎ自転車で歯医者へ行く。かぶせて、次もう一度行って終わりのようだ。

帰って車で出かけて、コンビニで姉の入院中の寝巻その他の費用を支払い、市役所へ行って住民票を受け取り、西友で買物して帰る。

アイスコーヒーを飲んでパソコンにデータを入力し、洗濯物を浴室乾燥にかけて片付けて、昼食はレトルトカレーにトマトとリーフレタスのサラダ。

午後、ソファーで少し休んで、2時過ぎ出発。有楽町には3時半前について、4時から東京国際フォーラムで渡辺真知子のコンサート。3階席で狭いエスカレーターで上がるので、すぐ入らないといけない。~現在 過去 未来~というタイトルがついて、ゲストはデビューした頃のアレンジャーの船山基紀。バックはいつものメンバーにギターと弦楽カルテット。すごいメンバーらしい。曲は全曲オリジナルで、ジャズ、ラテン、美空ひばりなどはなし。いじり倒されている感じの「ブルー」がほぼオリジナルに近い演奏で、コンサートでは余り歌わない曲も結構多かったようだ。6時終了かと思っていたが、6時半終了。

machikoconcert2019a.jpg


駅前で夕食の買物してタクシーで帰り、シャワーを浴びて、チーズ、枝豆、レトルトおでん、握り寿司で飲む。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント