暖冬

昨日はベッドで本を読んでいて猛烈に眠くなってしまった。一度トイレに起きたが、地震にも気づかず目覚ましで目が覚めた。6時間ぐらい眠れた。

今朝も下痢。ビオフェルミンと胃腸薬を飲んで、まだ喉がイガイガして鼻もグズグズするので風邪薬も飲む。薬漬けだ。

午前中かかって定例の仕事を片付けて、午後金曜日監督官庁へ提出する4年分のマネジメント・レビューを正副2部ずつ印刷して捺印して製本する。次は12月の資金繰表を作る。経費の数字が合わない。決算関係は明日からにしよう。

7時過ぎ走りに出る。志木駅方面3キロ地点まで行って戻る。

暖冬だそうだ。ウィンドブレーカーの下にロングタイツはいらない。寒くないのはありがたいが、冬用のウィンドブレーカーの出番がないので、同じウェアを洗濯して着続けることになる。

浴室暖房かけてシャワーを浴びると汗が止まらなくなる。

肉野菜入りの味噌ラーメンで禁酒2日目。これも汗が出てくる。

misoramen.jpg


なんとなく、3月に冬タイヤもチェーンも役に立たないくらいの大雪が降るような気がする。しょせん帳尻が合うようになるだろうから。タイヤチェーンを買おうと思っていたが、買っても無駄かもしれない。

昨日注文したボブ・ディランとニール・ヤングのCDが届いたので、パソコンにインポートする。明日ウォークマンに入れよう。CDに買い替えたものからLPも処分しよう。今日はギターに触る時間もない。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント